仙台からの若者。

先週金曜日。

 

こちらでもご紹介されたGREGORYのカスタムサコッシュのローンチイベントで起きた出来事。

sp.houyhnhnm.jp

 

 

 

ローンチイベントにはプレス関係者以外に、一般の方も20名ほど参加していたのですが、その一般参加者のカップルらしき2人組から、「お兄さんの格好、素敵なコーディネートですね!!」と突然面と向かってお褒めのお言葉を頂戴しまして、、、若干戸惑いましたが、自分の格好を褒めてもらったことがキッカケで、その後イベント中ずっとお話することに。

 

ちなみに面と向かって格好を褒められるって嬉しいですね。

 

小っ恥ずかしい気もしますが、あんなに堂々と言われるとやはり嬉しいものは嬉しいもんです。

 

さて、そんな嬉しい気持ちを隠しつつお話するわけですが、仙台から東京に買い物に来ていた学生でした。

 

聞くところによると、歳は20歳。

 

ということは自分とは16も歳が違う。。。

 

むちゃくちゃ若い!!という事実を知り、自分との年の差に驚きつつ、またもや戸惑いましたが、こっちは少しお酒も入っていたので気分も良く、こんなに若い子とおしゃべりする機会もそうそう無いので、話込んでいくうちにどんどんと自分が楽しくなってしまう展開に。

 

なお東京では古着屋さんを巡っていたというので、自分のお気に入りのお店をいくつか教えておきました。

 

彼・彼女好みの古着屋さんであればいいんやけれども。

 

ではまた何処で。

 

 

嶋田哲也