
がんばれ西村君

昨日THE NORTH FACEプレスの永山さんからの依頼で、とある雑誌のタイアップ撮影に同行し、神奈川県の湯河原幕岩にボルダリングをしに行って参りました。

 

まさか仕事で外岩に来れるとは思いもよらなかったのですが、せっかく来たのでお言葉に甘えて撮影の合間に登らせて頂いた課題がこちら。

 

「がんばれ西村君 5級」

 

課題名を聞いた時、「がんばれ」と言うくらいですので恐怖心が出るような課題なんだろうと思っておりましたが、まさしく「がんばれ」と言わずにはいられないくらい高さがある課題。

 

f:id:hynm_muroffice:20160127152546j:plain

※画像に写っているのは永山氏

 

 

ですが、そこをなんとか恐怖心に打ち勝ち完投。

 

いつかは「がんばれ嶋田君」という名の課題を作ってみたいですね。

 

NEVER STOP EXPLORING

 

嶋田哲也