今月から(その2)

「DESCENTE PAUSE」

 

f:id:hynm_muroffice:20160112190633j:plain

 

 

AURALEE」の岩井氏が手がける「DESCENTE」の新ラインで、トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、日々の生活をより快適にしてくれるシンプルなユーティリティーウェアがラインナップされている。

 

ちなみに「DESCENTE ALLTERRAIN」は一昨年からPRをさせて頂いているのだが、昨年代官山を皮切りに、福岡・天神、大阪・吹田と順次オープンしたショップ「DESCENTE BLANC」での展開もあり、こちらも今月よりPRをさせて頂くことになった。

 

改めて自社のプレスルームを見渡すと、アウトドア系だと「THE NORTH FACE」や「GREGORY」、そしてMIZUNOが手がける「Highland Park」、また別の角度・観点からすれば機能服の「TEÄTORA」があったりと、ここ2,3年で取り扱うブランドが大分テクニカルな感じになってきたなと思う。

 

このようなブランドとご一緒にお仕事させて頂くと、普段知りえないようなことや技術の進歩を目の当たりにすることが出来、個人的にも非常に良い刺激を受けている。

 

「DESCENTE PAUSE」

 

「DESCENTE ALLTERRAIN」と共に、こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

嶋田哲也