
グレーを纏ったローファー。

気付けばブログを書かなくなってというか、なぜか書けなくなって早4ヶ月も経過してしまった。

理由はなぜなのかあれこれ考えると、時間があればInstagramなどのSNSをチェックしている内に、正直ブログで何を書けば良いのか分からなくなってしまったように思う。

ただ、こうやって今書いているのは、無性に文章というものを書きたい衝動にかられたからだ。

毎日毎日Instagramを見ていたせいか、文章を書くことに飢えていた気がする。

Instagramは正直やっていて楽しいのだが、色々なことを発信していかなければならない職業をしている身として、写真がメインのツールとなると、私は素晴らしい写真を撮る技術はもちろん持ち合わせていないので、やはり頼りたくなるのが己の言葉だ。

 

突然だが私はグレーというカラーが好きだ。

 

色々な理由はあるが、品があり、なおかつどんなカラーともマッチするオールマイティーさグレーの魅力だと思う。

 

そんなグレーカラーを纏ったが故に、ずっと気になっていたアイテムがある。

 

それは15SSに発売された「REGAL Shoe&Co.」のローファーだ。

 

シルバーがかった深みのあるこのグレーの色味が堪らない。

またライニングに使用された赤とのコントラストが実に素敵だ。

私の足元を彩るには十分すぎる存在感。

 

グレーのパンツに、グレーのTシャツ、グレーのレザーベルトに取り替えられたヴィンテージの時計、そして足元にはもちろんこのグレーのローファー。差し色でベルトに赤を。

そんなコーディネートをしたい。

 

嶋田

 

f:id:hynm_muroffice:20150517134817j:plain