読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるメガネ。

どうも嶋田です。

 

グレーのTシャツは汗染みが気になりますが、こちらのグレーベースのメガネは違う意味で気になっております。

 

f:id:hynm_muroffice:20140515160339j:plain

 

YELLOWS PLUS」のSEAN #Continuer別注カラー クリアグレー×ゴールド。

 

リムウェイ方式にクリアグレーのプラ枠がコンビになった、Continuer別注カラーの知的な印象のラウンドフレームメガネで、クリアグレーのプラ枠とシャンパンゴールド調のメタルが相まって非常に美しい佇まいをしております。

 

f:id:hynm_muroffice:20140515160400j:plain

 

個人的な観点から言いますと、顔にメガネの色が入らない方がどのようなメガネの形にせよ合わせる洋服をあまり選ばないような気がします。それは色が無いことによってメガネというモノに対しての存在感が若干薄まる気がするからです。ですので、こちらのクリアグレーという中間色のメガネは、顔に馴染んでさり気なく品格を与えてくれる気がします。とは言いつつも、黒ぶちや鼈甲などのメガネも好きなのですが。。。。

 

そろそろ新しいメガネが欲しくなってきた今日この頃。

 

皆様も夏に向けてメガネを新調しませんか??