読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出ない。

 

どうも嶋田です。

 

どのパンツを穿いていてもそうなのですが、穿けば穿くほど膝の辺りがポッコリと出てくる、いわゆる“膝抜け”が気になりますよね。特に細みのパンツだとシルエットがタイトな分、膝抜けによる生地の伸びが目立つので気になるのですが、この生地の伸びを直す為に、いちいちアイロン掛けをして元通りにする作業が億劫になってしまうことがあります。特に朝の時間の無い時などそうなのですが。。。

 

ただそんな煩わしさを解消してくれるパンツがありました。

 

f:id:hynm_muroffice:20140408170131j:plain

 

 

.efiLevol」のKNEE TAPE PANTS

 

パッと見はなんてことない普通のストレッチ入りパンツに見えるかもしれませんが、実は膝裏に秘密が隠されているんです。

 

f:id:hynm_muroffice:20140408170203j:plain

 

膝の表地は普通なのですが。。。。

 

 

f:id:hynm_muroffice:20140408170239j:plain

裏から見ると。。。

 

元来アウトドアウエアのシェルなどの縫い目に用いられる止水テープを、膝裏にバイアス状に配置することにより、ストレッチ入りパンツでありながら、膝抜けを防いだ美しいシルエットをキープしてくれる、そんな優れたパンツなんです。

 

なおこちらのパンツは、新たに「.efiLevol」の定番アイテムとして、ラインナップされる模様。

 

アイロン要らずの楽チンパンツ、オールシーズン活躍してくれる優れモノです!!