読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこへでも。

どうも嶋田です。

 

GREGORY」といえばバッグ界のロールスロイスと言われ、CLASSICシリーズのDAY PACKなどに代表される“バックパック”が有名かと思いますが、同シリーズにトートバッグが存在していることはあまり知られていないのではないでしょうか??

 

f:id:hynm_muroffice:20140401152231j:plain

 

 

GREGORY」のBAYSIDE TOTE

 

こちらは13AWに登場したモデルなのですが、さすがは「GREGORY」。。細かな気配りがあって使いやすいです。大型のメインコンパートメントには砂などの侵入を防ぐドローコード開閉式カバーが付いているため、中に入れたモノが他人に見えなくて安心です。しかもこのドローコードなのですが、開閉をスムーズにするため開口部分にタブが取り付けられており、これがかなり役立ちます。細かなディテールなのですが、これがあるとないとでは、開閉時のラクさに雲泥の差があります!

 

 

f:id:hynm_muroffice:20140401162912j:plain

 

 

またジッパー付きフロントポケットには、頻繁に使うような小物を収納する小物用スリーブも完備!

至れり尽くせりのこちらのトートは、公園、ビーチ、スポーツジムはもちろんのこと、シンプルなモデルですのでビジカジのシーンでも使用出来るマルチユースなトートバッグです!