読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GEAR WEAR

どうも嶋田です。

 

春がやってくるとゴールデンウィークが楽しみですよね。今年は最大11連休とのことですが、こういった長期の休みがあると海外旅行に出かけてみたくなるってもんです。ただ海外旅行に行って思うのが、パスポートや現金、クレジットカードなどの貴重品等の収納場所です。海外旅行時における一般的な貴重品の収納は、衣服の下に身に着けるようなタイプだと思うのですが、やはり見た目がお洒落ではないなと。。出来れば旅行先でもお洒落を楽しみたいので、こういったアイテムはどうですか??

 

f:id:hynm_muroffice:20130508210130j:plain

 

 

TEÄTORA」のウォレットコート。

 

この「TEÄTORA」というブランドは、働くクリエイター向けのワークウエアブランドで、衣服を装備する“GEAR WEAR”というフィロソフィーを持っており、昨今の現代人における仕事環境の変化に対応したウエアを研究開発しているブランドです。ちなみに上記のコートは、言わば海外を飛び回るジェットセッターの為に開発されたウエアです。それゆえ空港のチェックイン時に必要なパスポート、エアチケットはもちろんのこと、貴重品や携帯電話などもコートに隠されたポケットに収納出来る優れモノなんです。また特殊なナイロン糸を使用した素材の為、背裏に取り付けられた袋に収納出来るパッカブル機能までも持ち合わせています。高機能ながらそれらしいニオイを感じさせない面構えが素敵です。なお上記のパッカブルシリーズのコート以外に、ジャケットやパンツなども展開しており、こんなにも機能満載のウエアは仕事だけと言わず、是非ともプライベートでの海外旅行にも持っていきたいマストアイテムです!