
犬派?猫派?

 

どうも嶋田です。

 

皆さんは自宅や実家で犬や猫を飼っていますか?

私は石川県の実家では猫を飼っているので猫派なのですが、近所の公園などで可愛らしい子犬を見かけると、犬もいいよなあと思います。いつかは犬猫両方とも飼いたいと思っているのでその気持ちを抑えることができず、先日勢いで犬3匹、猫3匹飼っちゃいました!!

 

f:id:hynm_muroffice:20140326110232j:plain

 

 

f:id:hynm_muroffice:20140326105846j:plain

 

 

.efiLevol」のアニマルコレクションのTシャツ。

 

実を言いますと、過去にアニマルフォトバージョンの犬猫は既に飼って(買って)いるのですが、新作のアニマルシリーズがあまりにも可愛かったので、今度もLONDONPARISTOKYOすべての犬猫を大人飼い!というか大人買い!!

 

 

自宅が犬と猫でいっぱいです。。。