
パックTシャツ

どうも嶋田です。

 

アクセサリーは毎日付ける派と付けない派がいるとか思いますが、誰しもが日常生活の中で必ず身に着けるモノと言えばカットソーだと思います。そんな日常生活に欠かせないカットソーを、生活に寄り添う「道具」となるものを発信しているレーベル『Tools』が、14SSより新たに暮らしの「道具」としてラインナップに加えました。

 

f:id:hynm_muroffice:20140324161311j:plain

 

 

休日のリラックスした時に着たくなるようなモノだったり、シャツのインナーに併せたくなるようなモノ、また一枚で着てもサマになるモノなどなど、充実のラインナップです。ご覧の通りパッケージも素敵ですので、誰かへのちょっとしたプレゼントにもバッチシではないでしょうか??

 

f:id:hynm_muroffice:20140324161032j:plain