読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうも嶋田です。

 

最近“白”色が注目されておりますが、世の中には様々な“白”があると思います。

 

純白の“白”。

生成りの“白”。

銀世界の“白”。

頭の中が真っ“白”。

などなど。。。

 

そんな様々な“白”ですが、このような“白”をご存知でしょうか??

 

f:id:hynm_muroffice:20140217145455j:plain

 

 

「MÖEVE AND MORROW SHIRT」のPRAY DYED OX FORD SHIRT(CRYSTAL DYE)。

 

13AWよりスタートした、心の快適さにフォーカスしたニットを中心としたブランド「MÖEVE AND MORROW KNITWEARS」。

そんな同ブランドが、14SSより新たに展開するシャツを中心としたラインが「MÖEVE AND MORROW SHIRT」です。

 

そのラインナップにPRAY DYED(祈りの染色)と名付けられたシリーズがあります。このシリーズには鉱物や植物に由来するエレメントで染色されたアイテムがラインナップされており、こちらのシャツには、古代から精霊などに宿るとされる水晶を、特殊な技術によってミクロ単位の細かい粒子にして染色した、いわば水晶の“白”シャツです。

 

 

 

トレンドカラーとして注目される“白”。

 

こんな“白”色のシャツをコーディネートに取り入れてみては如何でしょうか??